3/17

火曜日にお台場行きました、です。:-)

 なぜかオープニングにミーナさんがいません、乱入してきたのは津川さん、
オォッ、ミーナ大先生がマセラティと言うカッコイイ車で登場、しかもオー
ナーは普通のOLさん、金持ちやなあ、って、そんなことより、コスプレミー
ナさんくぅ〜。
 ナナさんはクラシックカー指向、レイナさんは角張った車(?)指向、リ
ナさんは中古車(ぶつけるのが怖いか?:-))。ミーナさんちょっとキケン
キケンな発言(誤)。
 さて、アメ車をレイナさんが運転挑戦。まさに角張った車、レイナさん好
みな車、なんかこの辺のオーナーさん、いかにもアメ車に乗りそうなキャラ
の人たちなのがいいっス。粋なニイチャン、ネエチャンがアメ車ってのはな
んとなく分かるなあ。
 それにしても、さすがに4台目はムチャクチャ!修チャンすごい人気者に
なりました(大爆)、しかも他人の車だし。:-) 最近は女性ドライバーでも
富士スピードウェイとかで飛ばす人多いみたいですね。
 さて、国産車で遂に出ました、MAX号!しかも福岡から来てるし。:-)
1台ではすまない、2台目もまたすごい!(と言うか、コンサート会場によ
く来てるのはこちらの方ですよね)本人たちのサインも入って、MAX公認
になった、ぅか。テレビスクリーン付きの車には、もう改造費用で思わず降
参。(激苦笑)
#もしかして、これらの車のオーナーの方って、こちらのMLにいらっしゃ
#るのでしょうか??どっちにせよ、MAXファンの底力を痛感しました。