3/10

先ずはナナさん免許取得おめでとう!リナさんもがんばれ。
#リナさん以外全員免許持ってるのね。

 今週はそういうことで「MAXスーパードライバーを目指せ」と言う企画。そ
れにしても、津川さんコスプレ好きだね(笑)。
  MEGA WEBってお台場の自動車展示場?そこで4人がバーチャルドライブに挑戦。
まだまだリナさんもナナさんも若葉マークってことで運転怖いっぅか、TVゲー
ムとは言え死んじゃイヤ〜ン。それにしても、レイナさんとリナさんの若葉マー
クコスプレ結構カワイイ^o^
 お、レイナさんさすが、その性格とは裏腹に(ォィォィ)、実に丁寧な運転。
安心して乗れそう(って、乗せて欲しいなぁ、助手席(爆))。リナさんもレイ
ナさんのアドバイスで堅実な運転。それにしても、後ろでゴチャゴチャ言われな
がら運転するのって集中力落ちそう(冷汗)。
 キャーッ!車庫入れ競走でレイナさん車の間に挟まれそうになったり惹かれそ
うになったり、マジでヒヤッとしました。教官さんよろしくお願いしますよーっ!
最終的にミーナさん、ナナさんチームの勝利、なんか外はもう真っ暗だ。罰ゲー
ム中にレイナさん、リナさん逃亡に大笑い。