2/11

ネバゴナのPVが一瞬映ったけど、かっちょいいっすね〜。ミーナさん
ドレッドにしちゃってるし^o^ ナナさんの色メガネも結構カッコイイ。

 先ずはリズムBaby、予想はついてたけど、「お見合いリベンジ」っ
てタイトルで大爆笑。なんでもいいけど、このお見合いにエントリーし
てる幸せ者たちは、どうやってこの権利を獲得したんじゃー??(FC
募集でないことだけは間違いないだろう(爆))
 最初のゲーム、チーズの名前当てゲーム、お見合い相手のシェフの方
からの出題。レイナさん強いっすね、さすがリベンジ狙ってるだけのこ
とはある(笑)。個別インタビューの解答もいいとこつかれたー>太田
さん名指し(核笑)おぉ、男性陣ではナナさんが人気!
 次は富士急ハイランドスケートリンク、今年はスケートづいてますね
え。健康度チェックではナナさんが合格。で、これも来週へ続く、か。:-)

 さてガールズ×2、今日の恋愛元カレ絶縁状、なんか最初っから今日
はヒートアップしてますねー>手作りチョコをけなした彼 意外と手作
りチョコ派は多いようでした>ガールズ×3 津川さん、先週の杉崎さ
んとは赤ちゃん言葉で会話したんか?:-) リナさんの友達の話はちと強
烈>お互いの排泄物をふきあい:-p
 ミョーな新コーナーができました、「深夜の中学生日記」。ギャハハ、
ジャージ姿の中学生を有楽町の呑み屋街に連れてくコーナーなのか(爆)。
なんか若い方のサラリーマンが上祐に似てるなあ。:-) お持ち帰りのコ
ブ刺しを食すときのMAXの4人の反応がまたなんとも。