2/4

今日のリズベーも重要だった人。:-)

 とりあえずウォームアップ、合コンでサイン出す男ですか、体育会系
ノリでちとついていけんわ。:-) オイラ「王様ゲーム」ってよく知らん
のですけど。:-)
 さて、MAXが合コン会場に乱入。まぁ乱入と言っても、冷静にイン
タビュアーに徹してますね>リナさんミーナさん と思ったら、津川姉
御の半ば強引な:-)企画、「愛してるよゲーム」でインタビュアーの面々
も乱入。あら、あかぎあいちゃん気に入った男の子がいない様子。
 さて告白タイム、一人目の大学生、見事あいちゃんにふられました、
でもこの男、この後もあるみたいで、たくましいっすね。2人目も亜紀
ちゃんに切られる。さて大注目はモデルさん、おぉ、あいちゃんモテモ
テっす、しかもゴメンナサイだし。
 おっと、後半に掟破りの大逆転、なぜか杉崎クンが津川姉さんに行っ
て見事カップル誕生!最後もOKで2組のカップル誕生。いや〜、久々
に見た合コン番組がこんなに面白いとは、半ばMAXよりこっちを楽し
んでしまいました(自爆)。
 エンディングはNever gonna stop itきましたね、PVはなかった
ですけど。
#それにしても、このラルフってアナウンサー、最高やねー!