1/28

 え、何、スペシャル?おぉ、TATTOO TOKYOで合コン大会。オレも
参加してぇー!(笑)
 先ずは合コン必勝法、いきなりリナさんとレイナさんを怒らせる
シーン(苦笑)、合コンに呼ぶ人を選ぶ女。彼女たちをはずすんじゃ
ない!(怒)
 4人がそれぞれタイプを語っています、レイナさん純粋な人が好き
ですか、私も精進したいと思います>純粋な人になるぞー(笑)やっ
ぱりミーナさんの理想は山崎まさよしさんでしたね。
 次はブリッ子、ガールズ×3は多そうだよなあ>偏見 だんだん話
題がドロくなってきたぞ。^o^
 色気作戦の女、それにしても、中学生ガールズ×3にキャミ来て行
けとか教えるなよー(苦笑)。

 さて実践編。なんか日テレ1の濃ゆいアナウンサーが出てきてイン
パクト大。男性陣もすごい(どういう意味で?)メンツ。女性陣はこ
の男性陣がガールズ×3から指名すると言うもの。
 川村亜紀ちゃんは来るだろうな、おぉ、あかぎあいちゃんを選んだ
あなたはエライ!>モデルのニイサン

#いや〜、このネタも3〜4週くらい続きそうですねぇ。でも、たか
#が合コンでもなんか盛り上がるもんですねぇ>合コン観戦:-) 予告
#編を見ただけで、来週が楽しみ>MAXも合コンに乱入