1/21

リズベーの知念ちゃん大丈夫でしょうか?>UFOとの交信とは
また電波系な(爆)

 あ、今日はプリプリブライ度なしでいきなりスタートですね。
と言うことで早速元カレ恋愛絶縁状、今日は成人式編。おぉ〜!
ミーナさん過激過ぎ、「成人式の日にヌードを撮っておきたかっ
た」発言、チョードキドキッ!(オイラが子供なのかなぁ?)
リナさんの大人になったと思った瞬間について、「弟にお年玉を
あげた瞬間」というのがなかなかヒット。過去がすごい男の話で
すが、やっぱり男としては、別れる別れないの前に、あれだけ遊
びまくった経験がうらやましい(自爆、女性の方ごめんなさい)。
#ところで、週刊アスキーのあかぎあいちゃんにくぅ〜なんです
#が、また元カレのドラマに出て下さい(_o_)

 おぉ〜、久々にプリ男様のコーナー、今回は落語家ですか、シ
ブ〜イ!第一印象は良かったけど、部屋の汚さで一気に点数が下
がったのが個人的に大爆笑、それにしても噺家のくせしてつまん
ないオヤジギャグ多し(激苦笑)。結局、最低点数記録0点を作っ
てしまいました、さすがに同情しますぅ。デートを申し込まれた
川村亜紀ちゃんがちょっと困ってました。