1/14

先週は風邪でサボってしまったので、今年初めての番組レポです。

 オープニングプリプリブライ度、4人の寝姿です。やはりリナさんが
一番ワイルドな寝方。ワハハ、判定も欲求不満と出てしまいました。今
日のトップオブブライ度はミーナさんとナナさん。
 今週の恋愛元カレ絶縁状は受験生編、しかし、受験のときに付き合うっ
てのも大変だね。つーか、受験生なのにテレビ出てないで勉強しろ>ガー
ルズ受験生(笑)ナナさんの受験経験の教習所、ってのがヤヤウケ。
 しかし、炬燵の仲に別の女の子を隠した、ってのはかなり笑えました。
ちなみにオイラは家に炬燵もストーブもありません(貧乏)、つーか、
隠したくなるような彼女欲しい(超自爆)。
 今日の恋愛Goodsは紅茶。エッチ系な香りを求めるなら、紅茶な
んかより媚薬を使った方がいいんじゃない?と余計なツッコミを入れな
がら見る(苦笑)。アロマテラピーの延長っぽいノリ。最後に2000
年にブレイクすると言うお菓子の紹介。