fan space '04 @ Zepp Tokyo


<2004.09.20(Mon/Hol)>
「ちゅらさん3」が観たくて速攻で帰ってしまいましたが(爆)、行っ
てきました、ゼップ東京。と言うことで、簡単に感想をば。

 開演前にAlarmとALL FOR YOUのPV撮影メイキングシーン公開。ステー
ジ裏の安室さんの自然体がまたカワイイです。海辺で拾ったものは河豚
ですか?(後ろだったので良く見えてない)
 今日は27回目のお誕生日、と言うことで、最初の(と言うか、最後
でもある爆)MCで抱負を語ってました。それにしても、27歳とは思
えぬカワイサだなあ(^o^)。
 相変わらずMCが少ないです。なので、16曲があっという間。ファ
ンクラブイベントなんだから、抽選会とかやるともっと盛り上がります
よん^o^
 アンコールの前にLUCIDO-LのCM−PV。もはやCMと言うより、安
室さんのイメージビデオと言ってもいいくらい、商品よりも安室さんの
存在感が極まってます(笑)。ヘアスタイルは4通り、それぞれに会場
から歓声が上がってましたね。
 で、そのCM中に使われていた新曲、The SPEED STARとGIRL TALKが
アンコールで。これがまたカッコイイのなんの。
 最後、来ましたバースデーケーキ。ちゃんとロウソクも27本吹き
消してました(^o^) で、バンマスからのプレゼントがマスカット葡萄。
なんと、まさかの「愛してマスカット」が最後の1曲に!こりゃスゴイ、
スパモン時代の楽曲がよもや聴けるとは思わなかったので、会場大盛り
上がり、オイラもタテノリで飛びました(笑)。これは貴重なライブで
す。と言うわけで、楽しい時間はあっという間に過ぎました。
 以下、曲順です、全く自信ないので(つーか空欄あるし:-))、覚え
てる方は補足して下さいませ(_o_) 個人的には分かりやすい構成だな、
と思いました、前半がR&B系、中盤がヒップホップ系、後半がバラー
ド系、と言う曲順。流れのあるステージになっていたのではないかと
思います。こうしてみると、Comeがトランス系なので一つ印象が飛び
抜けてました。

1.Namie's Style
2.Alarm
3.So Crazy
4.Don't Lie To Me
5.LOVEBITE
6.Four Seasons
7.?
8.?
9.shine more
10.Come
11.Wishing on the same star
12.Indy Lady
13.ALL FOR YOU
ENCORE:
14.The SPEED STAR
15.GIRL TALK
16.愛してマスカット