NAMIE AMURO TOUR "AmR" 01 @ Zepp Tokyo


<2001.10.25(Thu)>
 ファンクラブ会員限定のオールスタンディングのライブハウスツアー、
東京ではお台場・Zepp Tokyoで。ゆりかもめって時間がかかるので、
到着は開演ギリギリでした(冷汗)、スタンディングですから、背の低い人は
早目に行かないとツライかも。
SONGLIST:
  1. Let's Do The Motion
  2. I Have Never Seen
  3. Let's not fight
  4. I To You
  5. Say The Word
  6. Come back to me (m-flo)
  7. 蹴っ飛ばせ(宇多田ヒカル)
  8. Is This Love (EARTH)
  9. Asking Why
  10. Things I Collected
  11. Respect the Power of Love
  12. Next To You
  13. Better Days

    ENCORE

  14. I will jump
  15. Say The Word
 以下、箇条書きですが感想です。

・近い
 当たり前ですが(笑)、ゼップと言えば1000人に毛が生えたくらいのキャ
パのライブハウス、真ん中くらいまでなら十分に肉眼で安室さんの表情が見え
ます。最前列だと握手したりプレゼント渡したり、とかなり大変なことになり
ます(笑)。

・音がいい
 ホールだとか体育館だとか、本来ライブ目的でないハコにはない、充実した
サウンドシステム、楽曲やバンド演奏の音質も十分に楽しめました。

・ステージがよく見える
 よく見えるのは安室さんだけではありません、ダンサーの人の踊りのカッコ
良さにもまたシビレました。(いつもと違うダンサーの方ですが)

・SAMさんがいた(笑)
 毎回来てるわけではないと思いますが(笑)、2階席に座ってるSAMさん、
ファンが手を振るとSAMさんも手を振ってくれました。夫婦仲を垣間見るこ
とも出来たと言うおまけつき。

・帰りに景品がある
 のを知らずにライブハウスを出て来てしまった大馬鹿者です(涙)。帰りに
試験管のような景品がもらえるので、忘れずにもらいましょう(苦笑)。

・グッズ
 GOUGAIと言う雑誌は必ず買いましょう。すごいことになってます、安
室さんのウェディング姿なんかが見れます、つーか、式を挙げたのに全く週刊
誌にスクープされてなかったとは驚き。